卒業生の声 I.Aさん 2022年卒

私は大学の授業やバイトの空き時間に教習を受けていました。大学以外にも多くの場所に無料送迎バスが通るため、とても通いやすかったです。技能教習では、はじめての運転で緊張している私に趣味に関する話など、何気ない会話をしていただいたおかげでリラックスして楽しく運転をすることができました!学科教習では面白いエピソードを交えながら教えてくれたので、より記憶に残る教習を受けることができました!

スキマ時間に教習を受けることができた!

目次